2013年5月19日日曜日

Swim Deepに学ぶストリートファッション≈


先日更新したBleachedのファッション記事が好評でした
boysファッションもぜひ!とリクエストを頂いたので
今回は、今週日本盤ミニアルバム『The Sun On My Back』をリリースした
Swim Deepをフューチャーしようと思います:)




Zachary(中央)の着ているTシャツってこれLa Sharkのですね
パンツにインする着こなしが素敵
Austin(右)の着ているジージャンぽいフーディーもかっこいい



シャツインやっぱお洒落
スポーティーなTシャツをルーズに着るのも良い

La SharkのTシャツを花柄パンツに合わせてみる



Nirvana Tシャツもお気に入り

Zacが1番お洒落さんかも
ニットからシャツをわざと出す感じがナイス

最近はヒッピーファッションっぽくなってきてる・・
柄シャツをズボンにインするのとてもお洒落!
オレンジパンツも可愛い

*must items
大きめのバンドTシャツ(La ShakかNirvanaならなお良し)

King City (Live)


フルアルバム『Where The Heaven Are We』は7/29に発売予定
ミニアルバムと内容違うみたいなのでこちらもチェックしたいところです

0 件のコメント:

コメントを投稿