2013年5月19日日曜日

Sky FerreiraのメンズTシャツの着こなし:)


メンズTシャツの着こなせる女の人ってかっこいいいですよね!
というわけでcoolかつキュートさもあるSky Ferreiraを参考に
女の子向けメンズTシャツ(ビッグTシャツ)の着こなしをまとめてみました♥


彼氏のTシャツ着ちゃった風?
ショートパンツとトラッドシューズに靴下合わせるの可愛い

MegadethのTシャツを肩を出して着るとセクシーでロックな感じに

これは大きめのTシャツではないかもだけど
ダメージデニムのショーパンにインすると可愛い


ショートブーツに靴下の組み合わせ可愛い


花柄パンツとヒールに合わせるのもよし
白黒でわかりづらいけど靴下もキュート


最近DIIVのZacharyとラブラブなSkyちゃん
2人のデートファッションもとってもキュートで最近気になります

*must items
ショートパンツ
白靴下
ショートブーツorトラッドシューズ

Sky Ferreira-Everything Is Embarassing

DIIV-Wait


0 件のコメント:

コメントを投稿