2013年5月23日木曜日

A teenage girl: aica



今日はネットを通じて知り合った素敵な17歳のteenage girl、aicaちゃん紹介しようと思います:)
きっかけはtwitterでブログ見てますと言って頂き音楽の話などをちょっとやりとりしていたのですが
instagramを覗いてみたら・・・


自分で作った小物や洋服だったり、描いたイラストの写真を載せていて
彼女のgirlyな世界観にびっくり・・・!


彼女が刺繍したトートバッグ。とっても素敵!



ワンピースも手作りだそうです!かわいいっ!!

ということで無理言ってお願いして描いてもらったのが
私がゆるゆると進めている新人バンド紹介twitterアカウント
@r0ckingirlのアイコンというわけなのです!

アメコミっぽくてとってもかわいくて気に入っております♡
ありがとう…!

ちなみに写真のトートバッグなど彼女の作ったものはこちらのお店で手に入るとのこと
SPACEMOTH
もし近くにご用があったら立ち寄ってみてはどうでしょう?

aicaちゃんと彼女の友達と2人で運営しているブログがこちら
気になったらぜひ遊びに行ってみてください!
I'm an actor

0 件のコメント:

コメントを投稿