2013年8月21日水曜日

!!!(chk chk chk) @代官山UNIT

遅ればせながら先月来日していた!!!のライブレポです。
代官山UNITの9th aniversaryのパーティーに行ってきました!


まず、クラブとしてのUNITに行くのが初めてだったんだけど
音楽好きが集まっている感じで面白かった。

まずはにせんねんもんだいを見た。
名前しか知らなかったけど、アヴァンギャルドでかっこいい。
(深夜に見るインストバンドはちょっと眠くなりそうできつかったけど)

夜も更け深夜1時ごろにお目当ての!!!登場。
何度も来日しているけど一度も見たことがなくて
新作『スリラー』が私の今年の上半期ベスト1位ということで予習もばっちりでわくわくしていた。
メンバー登場しておじさんになったなーとか思った(体型とかが)
いきなり「Get That Rythm Right」で始まり会場は盛り上がる。
最初後ろの方で見ていたんだけど
後ろでもモッシュがすごくてどんどん流されるうちに
まさかの前から2番目に・・・笑
ヴォーカルのNickの動きがとにかくやばい。
パンツ姿で激しく踊る姿はかわいかったー
こんなに踊り狂わせてくれたライブは久々かも。楽しかった。


*setlist
Get That Rhythm Right
All My Heroes Are Weirdos
Californiyeah
Even When The Water's Cold
One Girl / One Boy
Except Death
Station
Careful
Slyd
Jamie, My Intentions Are Bass
Me and Giuliani Down by the School Yard
Heart of Hearts
*
Must Be the Moon
Yadnus

0 件のコメント:

コメントを投稿