2013年7月19日金曜日

How to Dress for Summer Fest:)


フジロックまで1週間!サマソニまで3週間!
というわけで毎年恒例フェスファッション(for girl....! )特集です。
参考にどーぞ:)


♥まずはブランドのフェスをテーマにしたLookbookから拝借。

H&M
フリンジTシャツが活動的な感じでかわいい。


腕にじゃらじゃらブレス重ねづけしてるのがいい感じ。
右のコの派手なネオンカラーのシューズも気になる。
Market HQ
これはフジロックのような野外フェスの参考になりそうですね。

オールインワンのサロペットは動きやすそう。


Free People

モテフェスファッションって感じ・・・?
白レースのワンピ、本当可愛くて憧れ~。

柄ショーパンが効いていてシンプルだけどかわいらしい。


♥海外フェスでのセレブのファッションもチェック。

Rita Ora
インパクトあるTシャツが目立ちそう。

Alessandra Ambrosio(with friends)
白でまとめたボーホー・スタイル!


Chloe Norgaard
髪の色から洋服からサンダルからネオンカラーで統一していてめちゃくちゃカラフル・・・!


Cara Delevingne & Suki Waterhouse
ボーイッシュなCaraとレトロな色使いのSuki、対称的。



Tom Sturridge&Sienna Miler
花柄ワンピがかわいいですね。


*********************************



ちなみに私は今年サマソニしか行く予定ないんですが、
SLYで買ったBowieシャツにショーパンにしようかなーと思ってます。
今SLYで、STYLING FOR FESと称してアーティストコラボしていてどれもかわいい!

graniph のビートルズとのコラボTも可愛くて気になる。



こちらも参考にすると良いかも・・・!
Vogue: フェスファッションまとめ
ELLE: コーチェラ セレブスナップ
NYLON: 夏フェススタイル57選

フェスファッションのチェックしていたら夏フェスが待ち遠しくなってきました・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿