2013年4月29日月曜日

@r0ckingirl


お知らせ。
新人バンド紹介用twitterアカウントrockingirlを作成しました!


 
最近忙しくて更新が滞っていました。
いろいろ落ち着いてきたのでブログの更新ができそうです!
今月はCold CaveやStrypesを見てきたので
それはまたあとでレポ書きますねー。

つい先日、新人バンド紹介アカウント(@r0ckingirl)を作成しました!
FOR GIRLS!
ってつもりだったんだけどあんまり女子向けとか考えずに紹介してます♥
数人で運営しているので
UK/USインディーから韓国インディーやEDMまで
スタイリュッシュで今後流行るであろう新人を幅広く紹介中です
興味を持った人はぜひフォローお願いします:)

今までこんなバンドを紹介しました!

Casual Sex-Stroh 80
同郷フランツ・フェルディナンドを思わせるセクシーボイスと
ヴェルヴェッツのようなサイケデリックなサウンドがかっこいい!

Blaenavan-Into The Night
FoalsやMaccabeesのような哀愁漂うアートロックバンド

Clean Bandit-A&E
SBTRKTのオープニングを務め話題沸騰中のエレクトログループ
前衛的で面白いです

というわけで@r0ckingirlの方もよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿