2012年7月9日月曜日

Are You Ready?


いよいよ今月はフジロック!来月にはサマソニ!
フジロックに行かれる皆さんはそろそろ準備を始めてるのではないでしょうか?
気になるフェスファッションをルックブックやセレブのスナップからまとめてみました!
参考にどうぞ!
ちなみに私はフェスではがっつりライブを見たいので
毎年動きやすさ重視でショートパンツ+タンクトップor Tシャツって感じです
今年はどうしようかな?

まずはFree PeopleのCochellaのlookbookから
サングラスはマスト

写真左サロペットも可愛いし
右のビビットピンクのショートパンツは目立ちそうでナイス


H&MのMen's Festival Collectionのlookbook
MTVでもいいけどバンドTシャツ着てて欲しいな
右の女の子の白ワンピ可愛い


ハーフパンツをお洒落に履きこなしてます


最後に今年のCochellaからセレブのファッションスナップ

Rihana
Rihanaのファッションかっこいい~都市型フェスには良さそう
スタイル良くないとマネできませんが...
スタッズついたショートパンツがクールです

Kate Bosworth
花柄ワンピースにミリタリージャケットにサングラスで甘辛コーディネート

Florence Wlch & Daisy Lowe
Daisy Loweのアメリカンなjk、真っ赤なサングラスにシューズっていう
色使いが可愛い
隣のFlorenceのワンピも可愛い

Lindsay Lohan
白ワンピがキュートです

Katty Perry
花柄ワンピ+編みタイツ+シューズの組み合わせはロックでキュート
これは真似できそう

Vanessa Hudgens
Vanessaのボヘミアンファッション
ヘッドアクセとか帽子の小物使いがお洒落


私は今年はサマソニしか行かないつもりですが夏フェス、楽しみです


0 件のコメント:

コメントを投稿