2012年6月30日土曜日

indie rock girls その2


前回の記事が予想外に好評だったのと
お洒落なファッションに身を包んで音楽をする女の子ははまだまだいて
前回の記事だけじゃまとめきれないっ!というわけで
お洒落なインディーロック女子特集第二段!

Katy & Rosa (Peggy Sue)
イギリス、ブライトンを拠点とするPeggy SueのKatyとRosa
この写真の2人が着てるポップなTシャツとかキュート!!
他の写真見てるとゆるいニットとかかわいいワンピース着てたり
とにかくお洒落な着こなしが多くてかわいいです

Peggy Sue-Song & Dance
浮遊感あるゆるい感じでWarpaintを彷彿します

Laura, Emmily and Drew (Betty and the Werewolves)
正直可愛いとか美人とかではなくそこら辺にいそうな普通のコたちなのですが
60sっぽいワンピースがとても可愛い
最近活動してないっぽいですが
解散はしてないよ!と書き込んでたので次作に期待

Betty and the Werewolves-Euston Station


Brown sisters (Summer Twins)
Summer TwinsのChelseaとJustin姉妹、この二人かわいすぎるー!
ドット柄のジャケット?カーディガン?とか真っ赤なスカートとか
レトロファッションが可愛いです!

Summer Twins-I Will Love You
最近公開されてたpvも60s風で素敵!

Kimbra Lee Johnson (Kimbra)

最近Gotyeの曲に参加したりタワレコでもプッシュされてるし
まだアルバム国内盤は出てませんが日本でもじわじわ人気出てきたKimbra
個性派ファッションなイメージでしたが
レトロガーリーな格好もしてて黒髪ボブとよく似合ってます

Kimbra-Settle Down

<番外編>
Carly Rae Jepsen
indie rockではないんですがCarly Rae Jepsen気になってます
最初アイドルっぽい売り出しされてるのかなーとか思ってたんですが
ルックスがロック聞いてそうなクールな感じで可愛い
彼女は歌だけじゃなくてファッションにも注目されてるそう

Carly Rae Japsen-Call Me Maybe



0 件のコメント:

コメントを投稿