2012年3月26日月曜日

music videos

最近公開されたお気に入りのmusic videoをまとめました
2012年はUK rockに期待できそう!

Blood Red Shoes-Cold
今月新譜が出るBlood Red Shoes
相変わらず2人組みとは思えないほど
力強いロックンロールな音をならしてます
平等に歌う男女ツインボーカルがまたかっこいい

The Enemy-Gimme The Sign
The Enemyのnew single
1stのころの荒削りな初期パンクぽさが戻ってきた!
前作でいろいろ試してたみたいですが
こっちのがパワフルでEnemyらしい

Hot Chip-Flutes
ぐるぐる回るこのvideo見てて酔うので閲覧注意!
ダンサンブルなビートがききつつも
浮遊感あるシンセに夢心地な気分にさせられます

Arctic Monkeys-R U Mine?
彼らはいろいろなことにチャレンジしてるというかどんどん音が変わってきますね
4thでサイケっぽくなっていたのに今度の曲はロックンロール!
いやでもこれめちゃくちゃかっこいい!新譜に期待したいです

0 件のコメント:

コメントを投稿