2016年2月20日土曜日

最強のガールズバンドBleachedが帰ってくる!

2013年『Ride Your Heart』以来久々に
新譜『Welcome the Warm』を4月にリリースするLAのガールズバンドBleached。
新しいミュージックビデオが公開されてました。
 彼女たちのビデオはいつもかわいくてセンスがある。

Wednesday Night Melody

前作ではノスタルジックなサーフポップ風なサウンドだったけど
新曲は疾走感の増したロックになった印象。

花柄のワンピースに革ジャンとマーチンのブーツを併せちゃうような
甘辛なロックファッションを身にまとい、
ステージでギターを弾くvo. Jeniferは本当にキュート。
Bleachedというバンドは“かわいい”だけでも”かっこいい”だけでもなく
どちらの要素も持ち合わせているから、
同性の女の子たちからも憧れられる最強のガールズ・ロック・バンドだと思う。

そのセンスが認められサンローランのビデオにも。

最近のピンクのボブヘアが春っぽくてかわいい。
春が待ち遠しくなっちゃうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿